産後整体 無料託児サービス 本日の可愛いお客様 (1月29日) | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児サービス付き

妊婦・産後・が欲しい人のための 女性専門整体院 【マタニティ整体 瀬戸 赤ちゃん 店 シュシュ】です。 
ベビーとママのお教室 ハハコフィットネッス も好評開催中


 ご無沙汰してますニコニコウインク

 託児担当田中ですキラキラ

 今年もよろしくお願いします((o(^∇^)o))

 最近毎日寒いですが体調は大丈夫ですか?
 インフル流行ってますねガーンえーんびっくり
 気を付けてくださいねアセアセアセアセ

 午後からのお友達!!!!

ニコニコるいちゃんニコニコ

 おかぁーさんと離れてしばらく泣けちゃいましたえーんえーん
 おやつを見せてもいらないとタラー
 しばらくおんぶをしてましたが落ち着き、おもちゃで遊んでました口笛


ニコニコはなちゃんニコニコ

 託児室にはいり、すぐにおもちゃで遊びだしましたニコニコウインク
 おかぁーさんにも、バイバイと手振ってましたキラキラ
 黙々とおもちゃで遊んでましたぁ~


 ご飯をしっかり食べて、早寝早起きして体調を崩さないよう
 気を付けてください星