お客様の声 初回のビフォー&アフター | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

産前・産後骨盤矯正・妊活・女性のための整体院 【シュシュ】ですウインク


骨盤矯正6回コースが終わってスッキリした体にはハハコフィットネスで楽しく鍛えて維持しましょう爆笑


さて、今日はとても嬉しい
お客様の声を少し紹介したいと思います♪


・来店したきっかけ

(答)Googleで検索して、体が治りそうで良さそうだなぁと思ったからです。


・実際お越しになってどーでしたか?

(答)メカニズムを分かりやすく教えて頂いて自分が普段の生活でどうしたらいいのか明確にわかりましたし、体も明らかに変わって、精神的にかなり前向きになれました。ありがとうございましたm(__)m


・くるまえに悩んでたこと

(答)首・肩のこり、腰痛、左の鼠径部痛、尾てい骨痛。


・シュシュに期待すること?

(答)期待とは違いますが、いろいろな教室をやってみえるので、いつかは私も参加してみたいと思います。


M様本当に、ありがとうございました!
産後の体型戻し、心のリフレッシュ全力でお役立てできるように努めます!
一緒に頑張りましょう(≧▽≦)


【初回のお体の変化】



【お客様】
一回でこんなに違いがでるなんて、本当にびっくりしました
ありがとうございます
頑張ります!


【シュシュより】
猫背がよくなってます。
服の縦シワの間隔でわかります!
肩の高さが揃いました。

お尻はリフトアップされ小さくなってますね!

足のむくみも少しとれていると思います♪

エクササイズ頑張ってください!





個人差もありますが、施術によりこのような効果が期待できます!

体の歪みや開きが気になる方は是非ご相談ください(*^^*)