順調に締まってます!キックボクササイズ | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

無料託児付き妊婦・産後
赤ちゃんが欲しい人のための整体院、シュシュです。


休み明けにはスカッと最高パンチ


先日の今年一発目のキックボクササイズの様子ですぱーんち!!!


まだまだダイエット続いてる私にはもってもい!!順調順調。
体も締まってきてるぞ~
この日のSAYURIは


講師に

 

生徒に


赤ちゃんお世話係のおばちゃんに


フル3役させていただきました(((^^;)


まずは


前半~講師編~


前半は楽しく音楽に合わせて親子エクササイズ♪


後半のキックボクササイズのために前半は赤ちゃんにもめーいっぱい


一緒に楽しんでもらいます(*^_^*)


自然と笑顔がこぼれ親子で緊張もとれみんな仲良し♡


IMG_20150108_081844.jpg


後半~生徒編~


赤ちゃんた達もご機嫌になって、ママの体もじんわり温まった!


準備はOK!


戦闘体制にロックオン!!!!!


IMG_20150108_083317.jpg


ふむふむ。。。

はじめの方はさすがみんな余裕の表情(*^_^*)

初参加の方も3名。ありがとうございます♪

基本を丁寧にお伝えしみんなで体の使い方を確認するので全然ついてこれます。

とってもいい動きをしていましたよ~(^^)

IMG_20150108_081843.jpg

さて、キックも出てきた~


キックはヒップアップに効果大♪♪


うん!みんなどんどんノってきた~☆


さすが!先生の足の上がり具合~(≧∇≦*)


私もみんなと一緒に苦しそうな顔( ̄▽ ̄;)!!


もとい!!はつらつとした顔に変化。


鏡の前では徐々に赤ちゃんの泣き声の応援歌がはもってきました(笑)


私は、泣き顔が可愛すぎて


赤ちゃんお世話係のおばちゃんという名で隠れてしらーっと休憩(笑)




でもお子さんが泣いてしまっても、みんなママだから泣き声は気になりません(笑)

抱っこをしながらリズムをとるママさんも参戦(^^)


体も心も気分爽快(*^_^*)

汗と共にお肉も締まってくる感じ実感できますよ!


きちんと正しく体を鍛えれたかは翌日の筋肉痛がどこにでるか…でわかります(笑)

春の薄着に向けて楽しくちょっとハードなレッスン参加しませんか?


次回は2月4日(水)10時45分~です☆

しかも!!!!

2月から長久手市公民館でも月に1回キックボクササイズクラスが始まりますよ~(^^)

長久手キックボクササイズは2月25日の13時30分~14時30分に開催します。


定員が8名のみなのでお申し込みはお早めに!!