本日は産後整体day♪ | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

おはようございます(*^O^*)

無料託児つき産前・産後専門 整体院

マタニティ整体 シュシュです。

正月休みを沢山頂き、エンジンも順調にかかってるので、

本日は9:30~17:00まで
ノンストップで整体day。

時間外でも親子をお迎えさせて頂くことができ嬉しいです。
また協力してくれている託児スタッフさんにも本当に感謝です。

5日からのお客様は

正月食べ過ぎ体が重くなった方…((T_T))

と、

正月体調崩しやつれてしまいました…((T_T))

と言われる方が、なんと半々くらい。

まあ、私は前者ですが…(笑)

この時期本当に体調不良になってしまわれる方多いです。

育児はエンドレス。
ママの代わりはいないですもんね…
ついつい頑張りすぎて

疲れがたまって免疫が落ち体調崩してしまうんですよね。

体や心がちょっとでも
疲れてるかなぁ…?!

と感じたらいつもより一緒にお昼寝など心がけて少しでも休息して下さいね♪

私は休み明けから引き続き皆様に

エクササイズをお伝えしながら私が一番張り切って頑張ってます!

やっと元に戻りそうです~(((^^;)