ピクニックラン桜江があったのは島根県西部(山口寄り)

そこから帰ってすぐに新しく手に入れたフィンスイミング用のフィンに似合うマーメイドのひれを自作して和歌山県へ出発!

マスク無しだとポストが見つからない!

ポストへたどり着いてからマスクを外す作戦、成功。
{C89CCE22-CA0A-45B6-86F1-D6A62CC0349F}

{B6B6938B-92CB-446A-8FB1-365F5E990F0B}

{FC5059E7-610A-4F82-A7BC-7F638FEFF0FD}

{FFBC59D6-5ECD-401E-A121-C95FBFCA0C61}

普通の人はダイビングで。
ライセンスあってもなくても1本しか潜らないなら体験ダイビング扱い。
13500円。
ハガキは1枚200円。
{30BE3F7A-73B5-46FD-AD53-1BA05B15AF94}
テイクワン、ポストの後ろから登場。
{3E3102C7-A1F3-46BA-B487-736D96FA49EF}
きっと来る〜、、、
{C7A7AEE4-062E-4332-873C-72BB7DFF5B3C}
絵的になんか違う。というかマスクをつけてるマーメイドなんてダメだ。
後ろから登場もなんかダメだ。
と、ハガキを持ったまま一旦浮上。
2回目、3回目はマスクなしでチャレンジしたけどポストが見つからず。
4回目にマスクをつけてポストへ。
ハガキを差し込む穴が見つからないし見つかったけど穴がめちゃくちゃ細い!
8枚重ねては入らない構造だったようで。
先に聞いとくんだった。
テイク4でようやく横からポストへ到着。念願の写真も撮れた!
これ、日本海にもほしい。
{55D6DC39-9F13-4BB4-9CD3-D4C6E56CB84D}

隣のビーチで少し昼寝して泳いで
{57C06319-0AB2-4C3C-92F5-34F983715405}
道の駅でミカンスムージー買って帰宅。
{50FBC802-F4FA-4BE0-8FBB-B8CD2F6D119A}

一泊ぐらいしたかった、、、。