昼飯!! | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆
D-RANGEサーキットの裏にあるラーメン屋さん!!
 
☆55ぴーたんのEasyブログ☆-2010032712280000.jpg
 
町で運営してるんです(*^^*)
 
 
いぎなし美味いです(^_^)v当サーキットに来た時は是非食べてみて下さい(*^^*)
 
しかも!!ここは豆腐もいぎなしんまいです(^_^)
ラーメンを注文した方は豆腐食べ放題ですよ(笑)
 
 
 
出来立て釜上げ豆腐に揚げ出し豆腐に味噌田楽など豆腐だけでも腹いぺーになります(笑)
 
 
他には漬物も食べ放題\(^_^)/
 
 
 
サーキットには割引券もありますので店長に声掛けて下さいm(__)m
 
 
 
 
 
そして…D-RANGEサーキットの前からは松島が見えるんです(^_^)
 
☆55ぴーたんのEasyブログ☆-2010032712260000.jpg
 
夏になったらBBQしましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
うっひょっひょ☆55ぴーたんのEasyブログ☆-1FL0894.gif