おはよー(^_^) | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆
一週間って早いですね!!
オープンして初めての週末!!
 
 
今日の一番乗りはやっちゃん(*^^*)
 
☆55ぴーたんのEasyブログ☆-2010032711040000.jpg
 
 
天気は良いんですが風が冷たいです(@_@)
 
 
 
明日はイッチーが中人店長を引き取りに来ます(笑)
 
 
 
明日の夜また雪みたいですよ!!
 
 
イッチー気をつけて来てね!!
 
 
 
ちなみに子供店長と中人店長はラジコンをお休みして遊園地に行ってるみたい(*^^*)
 
 
子供店長はジェットコースターが大好きなので何回も乗るんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
 
 
☆55ぴーたんのEasyブログ☆-2010032423160000.jpg
 
 
 
お台場ではD1も開催されてますね!!
 
 
風間オートのレクサスIS GTコンセプト 走るみたいですが誰が運転するんだろう…
 
もしかして社長自ら\(^_^)/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kazama2026
 
 
 
 
 
うっひょっひょ☆55ぴーたんのEasyブログ☆-1FL0894.gif☆55ぴーたんのEasyブログ☆-1FL0894.gif