今週の森裕太朗騎手! | 競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬の魅力を発信していく競馬記者のブログです!
競馬を今以上に「おもしろい!」
と思ってもらえるようなネタやイベント情報を発信していきます。

競馬には夢があるんですよ!ロマンがあるんですよ!
ギャンブルだけでは語れないドラマがそこにはある!!

 

新企画!!

 

題して

「今週の森裕太朗!」

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

※写真はツイッターのフォロワーの方からいただきました☆ 感謝!集え裕太朗ファン(≧∀≦)

 

人気ジョッキーの乗鞍を紹介する企画は多々ありますので、ここでは若手でこれから伸びていくであろうジョッキーを追いかけていく楽しみを紹介できればと思います!!

 

POGで馬の成長を見守ることはありますが、ジョッキーを追いかける楽しみというのはないですよね!

 

穴党として非常にお世話になっているジョッキーでもあり、先入観にとらわれない大逃げや、勝負をかけたイン突きなどに魅了されています。

 

2016年 11勝

2017年 23勝

2018年 15勝 

 

今後の活躍が楽しみなジョッキーです!全レース騎乗馬を毎週チェックしているので、そのノリでこちらでもレースを見る楽しみに+αしてもらえればと思います!!

 

 

そして僕の期待度入りで今週の騎乗馬を紹介!!

 

期待度は

◎→○→▲→☆→△→×→無印 

の順番です!

 

土曜

なし

 

日曜

× 阪神 1R   クリノヤタガラス (栗) 谷潔

 

 

《ひとことコメント》

先週は乗鞍なし。土曜日も騎乗馬なし、と少し寂しい状況です。
2場開催は若手には厳しいですね><
 
日曜日は3戦連続の騎乗となるこの馬。
調教の状態は上向いており、馬券内があれば!