ラーメン308 豚骨屋(兵庫・三宮) | 競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬の魅力を発信していく競馬記者のブログです!
競馬を今以上に「おもしろい!」
と思ってもらえるようなネタやイベント情報を発信していきます。

競馬には夢があるんですよ!ロマンがあるんですよ!
ギャンブルだけでは語れないドラマがそこにはある!!





{FE8BA83D-23E0-4D79-BB47-C7B341C4AB47}


つけ麺大盛り890円




味☆☆
ボリューム☆☆
コスパ☆☆
アクセス☆☆☆☆☆

総合☆☆

☆5つ満点

メモ
三宮駅にあるラーメン屋さん。このあたりもラーメン激戦区です。だいたい15〜18時あたりはどこも中休みで営業していないため、こちらのお店へ。つけ麺で平打ち麺が珍しい かったです。スープ自体は濃かったのですが、トロトロ感がなかったのが残念。この界隈は他の店も探索してみたいです。



ラーメン伝道師?
鈴木ショータ