「オトナ美人ランチ会」という、

素敵なタイトルのランチ会に参加させていただきました。

今回が第5回ということですが、わたしは2回目。

今回は代官山のフレンチでの開催でした。

主催は・・・

「美人塾」を主宰されている
イメージコンサルタントの蜷川恵美子さん

http://s.ameblo.jp/grace-stage47/

そして、

笑顔美人塾 in 東京品川
表情筋トレーナー北野美穂子さん
http://ameblo.jp/miporinrin8118/

のお2人です。

下はその美しいお二人を撮影するわたし(笑)


参加された皆さんがそれぞれに
とても素敵な方ばかり。

知的なおしゃべり、美的なおしゃべり、
エッチな女子トークも!!!

写真もたくさん、動画の撮影もしながら、
楽しい時間を過ごしました。

参加されたのは・・・

NY仕込みの姿勢矯正アドバイザーの
小川直歩子さん
NAO  styleプライベートサロン@麻布十番

結婚相談所の鶴岡真緒さん
「神秘アガスティアの葉」
歌人の飛鳥瑠璃さん
「瑠璃のインスピレーション~運をあげたい言葉達」

コンサルタントの室田直子さま

読書モデルの藁科まさよ様

そして、わたしの8名です。

ほんとうに素敵なみなさんです
よかったら皆さんのブログをご覧くださいませ

また参加させていただきたいランチ会です

皆さま、楽しい時間をありがとうございました



パソコン私のHPはこちら  


 
にほんブログ村  

 
にほんブログ村


ペタしてね