先日、パーソナルカラ診断とカラーセラピーを


同じ日にセットで受けいらっしゃったNaokoさん が、


ご自身のブログに感想を書いてくださいました。


それも、3つの記事に分けて・・・キラキラ


丁寧にご紹介いただき嬉しいですラブラブ!


許可を得て、私のブログからリンクさせていただきますので、

ぜひともご覧になってみてください音譜



アメーバ自由が丘でお茶しましたぁ。。。(^^)♪
http://ameblo.jp/syouchikubai3/entry-11389887454.html


アメーバパーソナルカラー診断。。。♪
http://ameblo.jp/syouchikubai3/entry-11389904735.html


アメーバカラーセラピー。。。(*^▽^*)
http://ameblo.jp/syouchikubai3/entry-11390003611.html



カラーセラピーだけは場所を変えて・・・

以前にわたしがブログで紹介した自由が丘のお店「古桑庵」さんで

受けたいとおっしゃったので、一緒にお出かけしてきましたニコニコ


古民家でまったりのカラーセラピー、

ノスタルジックでなかなかよい時間でした…音譜


後から感想を聞かせていただけるって、

とっても嬉しいのですラブラブ


Naokoさん、どうもありがとうございました(≡^∇^≡)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね