こんにちはニコニコ


記事の続きです。。。パー


SHOKOさん虹のしずくカラーセラピーをお願いしました。。。虹


特別に、出張で古桑庵さんでお茶しながらセラピーして頂きました。。。ふふっにひひラブラブ



ゼロからのアロマ&クレイ(*^^*)-DVC00593.jpg

宝石緑宝石白宝石紫宝石赤 やっぱり。。。きれい。。。ラブラブ!宝石ブルー


この日は天気も良く晴れ 庭からの自然光に輝いて、本当に綺麗でした。。。キラキラ指輪キラキラ


16色のスワロフスキーから、7個を選びます。。。おとめ座


あまり考えず、心のままに選ぶと良いみたいです。。。わんわん音譜



始め少し迷いながらも。。。1つ選んだら、本能のまま いきなり勢いよく全部選んじゃいました。。。べーっだ!アップ



ゼロからのアロマ&クレイ(*^^*)-DVC00594.jpg

始める前に、何に付いてが良いですか。。。はてなマークと聞かれましたおやしらず


全般的に見たり、何かに特化してみたり出来る様ですね。。。ニコニコ


今は。。。私は 「仕事」 でお願いしました。。。モグラ黄色い花


クラッカー まず大切なのは、目標の明確化。。。かぁ。。。叫びあせる


確かに。。。えっダウン



ゼロからのアロマ&クレイ(*^^*)-DVC00608.jpg

ベル 後からも見て 忘れない様に。。。こんなカルテも頂きました。。。メモ


すっごい助かります。。。べーっだ!チョキ


ゆっくり腰を据えて。。。色々な話を聞いてくれて。。。何が一番必要かとか色々考えて診断して頂きましたニコニコ音譜


色。。。面白いですラブラブ!


ストラップを頂いたのですが、その時も色んな色の話に成って。。。スワロフスキーでは選ばなかった 「赤」 のストラップを頂きました。。。キラキラ宝石赤キラキラ


それにも意味が有るし。。。色んな所で心が色に現われるって話になって、驚くやら面白いやら。。。虹


SHOKOさん 。。。またゆっくりコーヒーでもしながら お話したいですべーっだ!




とてもスッキリできた1日でした。。。ニコニコブーケ2





ペタしてね