[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



昨日は、代官山はハロウィンのイベントでした。


講座をさせていただいているチョコカフェ が協賛しているため

わたしたち講師が4人、お手伝いに参加しました。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

もちろん、仮装をしましたよ( ´艸`)


道で店の案内や、道路を危険な渡り方をしないように注意を促す係、

チョコカフェの前でお菓子を渡す係をローテーションで。


仮装した可愛い子どもたちに癒されましたラブラブ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


上は、Chocolataアクセサリー講座のyukiさんです。



これは、インパクトが強すぎた仮装。

ハロウィンじゃなかったら、怖くてうろたえます(笑)


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記




チョコカフェの温かい飲み物で、

みんなお疲れさまでした~!


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

ワッフルがハロウィン仕様で登場ハロウィン



チョコカフェ講座のチラシができました。

欲しい方はお声掛けくださいねニコニコ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記

チョコカフェ講座は

「ちょこるの。」が運営しています。


>>ちょこるの。ブログへ

------------------------------------



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記