チョコカフェ講座の先生達♪ | ちょこるの。

ちょこるの。

代官山のチョコカフェで気軽にレッスン♪
みんなでチョコでつながるの。

読者登録してね


♪チョコカフェで行われている講座・講師のご紹介♪


Chocoluno
Chocoluno

英会話ネイティブ講師 Matt先生ハート
普段は小学校や高校で

英語を教えているカナダ出身の先生ABC


まずは会話を楽しむ、英語に慣れる

初心者の方大歓迎おんぷ

会話を中心にゲームをしたり

生徒さん同士も仲良くなれるような
レッスンを行っていますきらきら!!


毎週日曜日19:00~のレッスンでは

体験レッスンご参加も受付中ラブ


Chocoluno
Chocoluno Chocolata Yuki先生ネックレス

チョコレートをコンセプトにした

アクセサリーデザイナーですネックレス

チョコカフェで大好評の

アクセサリー講座

初心者の方も丁寧に教えますテヘッ

【Chocolata Homepagesei


Chocoluno
Chocoluno

「色を使って自分を知る」お手伝いはーと

自由が丘で色彩心理の講座を開講している

虹のしずくカラーセラピスト

川邉 翔子先生ですティンク

色と香りのワークショップでは

色彩心理について学びます

ご自身が持つ色や、今必要な色を確認し

各回でテーマに合わせたイメージの

アロマグッズを作ったりしますはーと
色と香りを併せて

癒しや自分を表現することを

楽しんでいただけたらと思います

【ColorBlosom Homepagesei


Chocoluno
Chocoluno

セラピーサロン「森の時計」から

エンジェルハンドケア資格講習を

開講してくれるSanae先生ですキラキラ

1つずつ入念に選ばれたクリスタルと

天使の羽ミトンを使う

スピリチュアルなハンドケアティンク

全国に350名以上のエンジェルハンドケア

セラピストが誕生している

人気の資格講座を開講します♪

【セラピーサロン森の時計 Homepagesei



Chocoluno
Chocoluno
木の実とスパイスを使った

アレンジメントを教えてくれる

りょん先生こと、RYOKO先生桜


ドイツやオーストリアの伝統工芸

「トロッケン」をベースにした

アレンジメントですおんぷ

ちょっとインテリアに使いたい方から

将来講師として活躍したい方まで

幅広いメニューに対応してくれます

【アトリエ涼花の心地良い暮らしsei


読者登録してね