上田のM様邸・・・ | シカッジォぶろぐ

シカッジォぶろぐ

日々の出来事や感じた事、たまに家づくりの想いを書き綴っていきます。。。

昨日は、契約~地鎮祭~着工式の3本立てでした。


時間の都合上で奥様のご実家をお借りしてご契約をかわさせていただきました。


シカッジォぶろぐ



玄関横で亀くんがお出迎え!


首を長くして待っていてくれました。。。






シカッジォぶろぐ
緊張の署名と捺印です・・・


記念にとご主人さまも


ビデオカメラをまわしていました。


長い長~いお付き合いを得てのご契約・・・


本当にありがとうございました。



シカッジォぶろぐ

地鎮祭も雨上がりの


清々しい中で無事に執り行いさせていただき、


生まれたばかりかなと思っていたちひろちゃんも


いつの間にかお姉ちゃんとダンゴ虫を


触れるまでに・・・



いよいよ工事が始まりますが、


引き続きよろしくお願いいたします。