須坂のS様邸・・・ | シカッジォぶろぐ

シカッジォぶろぐ

日々の出来事や感じた事、たまに家づくりの想いを書き綴っていきます。。。


シカッジォぶろぐ

先週末23日に


ご契約となりました。


ありがとうございます。


写真は去年の12月17日のお打合せの写真です。


それ以前から土地のことなど


相談を受けていましたが、


この写真の時に、しあわせ家にお願いしようと思いますと、


口約束をいただきました。


それから、土地探し、資金計画、プラン・・・と、いろいろ検討して、


ご契約を迎えさせていただきました。


ご契約時の細かい説明も、


ご主人様から、「信頼しているから大丈夫です。」


そして最後は、「しあわせ家に決めて、間違いなかった。」とも言っていただきました。


本当に嬉しい限りです。


着工になりますが、その想いにお応えできるように、


チームしあわせ家一丸となって、これからも進めさせていただきます。


引き続きよろしくお願いいたします。(=⌒▽⌒=)