美山の朝は清々しく、絶好のお散歩コースがあると聞いたので 朝食後はお散歩をすることにしました。
 
本来はサイクリングが適しているそうなのですが、小さな子供がいるならお散歩をお勧めしますと旅館の方に言われ なんとその場所まで車で連れて行ってくださり、片道だけ下れば良いように手配してくれました。
 
本当に何から何まで親切にしてくださって、子連れ家族にはありがたいほろり 
 
 
降ろしてくださった場所から清流沿いにひたすらてくてく音譜
真夏の京都なのに 風が涼しくて気持ち良いハート
 
 
 
image
 
 
もちろん途中で釣りも楽しんだ相方笑う
 
こんな方にも遭遇して大興奮していたのは・・・
 
 

 

image

 

 

image
 
 
もちろん相方です苦笑
 

 

 

image
 
 
レイチェル、ちょっと迷惑そう笑
 

 

 

image
 
 
 
アカハラヤモリはてなマークとか言うそうですが、
もちろん私も触れません汗
 
 
そんなこんなで結局5キロくらいは歩いたんじゃないかしら・・・散策1散策3
 
いろんな田舎に行きますが、生えている植物や、そこにいる生物、少しずつ違うから 空気も違う。
その場その場の自然を全身で感じて旅が出来るなんて最高ですねおねがい
 
 
朝から程よく疲れて お次は奈良へと向かいま~す音譜