先日のHana先生のデコパージュレッスンレポです音符

さすがのHanaちゃんで、下準備はばっちりで 何度も何度も打ち合わせしていましたニコ
事前の搬入や、レジュメ作り お疲れ様でした。
※私も見習わなければいけないことが沢山ですほ2



なんだか雑誌のひとコマみたいで素敵です↑2

皆様の作品はそれぞれ個性が表れていて、見ている私も楽しかったですよ~はぁと



消臭剤もこんなに可愛くなるのですね~キャー

消臭剤はこんな感じです。



皆様みごとに違う柄です(笑)

今回は日程が合わずに参加できないというお客様があまりにも多かったため、今後も毎月定期的に開催することとなりましたほ2

日程などの詳細は決まり次第すぐにコチラでお知らせいたしますね音符
今後のラインナップは、夏に向けてクリアな物にデコパージュしてみたり・・・ニコ
※現段階では4月末になりそうです。

Hanaちゃん、お疲れさまでしたキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四谷3丁目駅から徒歩3分のポーセラーツサロン
『salon de Tiffany』

最新日程はコチラ
コチラコチラ
コチラ