恵比寿のカレーが美味しいという『モンタンベール/MONTENVERS』
に行ってみましたカレーパンマン




なんと、一緒に行ったお二人が同じお店をお勧めしていたので期待大!!アップ




オムカレーが1番人気みたいですが・・・・何だかお肉が食べたい気分でべーっだ!




人気商品!!と書いてあった「ハンバーグカレー」にしました







ジタバタ奔走日記-100416_1415~01.jpg




ここのカレーは今まで食べたカレーとは違って、スパイスがとっても気になるカレーでした目




インドカレーでもなくタイカレーでもなく・・・・




と思っていたら「ホテル仕込みのフレンチシェフ オリジナルカレー」と書いてありましたにひひ




納得~




とっても美味しいカレーでしたよ!




リピート間違いなしグッド!