猫のいるスナック「桃ねこ」 神奈川県横浜市伊勢佐木町 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

2020/06/23(火)  

「桃ねこ」 何度か、アメブロに掲げてる  面倒くさいから確認しない たぶん内容は重複するんじゃろう~~  やっぱネタは猫^^

「タマ」  かあちゃんは「タマにゃん」と呼ぶ  ワシは勝手に「タマ三郎」とか 「にゃんタマ」って呼んでて、最近は「にゃんタマン」!!

毎年恒例のサマーカット  「モヒカンにする」って 「あん?そんなん出来るわけねぇーーべ!!」 

ひぃぃぃぃぃ~~~ポーン   ゴジラカットだってよ

やっぱ、背中の毛の長さが足りないから このへんが落としどころか

それにしても、尻尾があ長いのぉーーーニコニコ

カット前のが、これ

長毛なんじゃ  初めて見る人は「大きい」という  しかし、お腹周りはカットしたら、スリムな感じ

「ヒデ坊、ビール呑む?」 「あん??」 常連客が、タマの写真をラベルにしたビールがあるという

「フォトビー」 サッポロビール ”写真を使ってオリジナルラベルが簡単に作れます”  あーー、こういうのも楽しいねぇーー^^

 

土日、連続で万馬券ゲットしたんで「猫募金」ドンッドンッ

 

可愛いのぉーー「にゃんタマン」 ラブ

出入り自由な恵まれた環境  少し離れた駐車場に、3匹の野良がいてそのグループに  しかし、洋猫の血が入ってて外見がいわゆるハーフ  あまり仲良くなれていないらしい 去年サマーカットした時、元気がなくなった  かあちゃんが、猫の気持ちが判る先生に聞いたら「外見が変わってハブにされたという・・」 今回もまた、そうなるのか???

大丈夫^^ 可愛がってくれるお客さんがいっぱいいるから~合格合格合格