競馬が当たる!!! やはり 信じる者は救われるのか? | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

金運グッズを売る 「水晶院」 去年 「金運馬蹄財布」 4888円を買った 続けて 『金持ち小判』も買った 9888円 

だってさーー 競馬が当たるから~~~^^   そして、今回購入したのが 「金持干支本尊ペンダント」 14888円

2/2(土)不在で、2/3(日)の夜を指定して到着 

スナック「桃ねこ」のかあちゃんは言う 「もう止めときなな」 「あん?金あんだからいいじゃろ~」

 

2/8(土) JRA競馬 東西メインレース 2レース購入 さて結果は??

京都はハズレ~~ 3連単 1着・2着・4着・・・

東京11レース 節分ステークス  4歳以上3勝クラス(1600万円以下)(混合)(特指)定量コース:1,600メートル(芝・左)

 

 

3連単 4頭軸 怒涛の60点買いっ!!  よしよし^^ 1番人気、ルメール 8着に飛んだ!!! 

ルメールには実力馬が回ってくる  それだけ実績があるから  しかし、競馬に絶対はないっ!!

3連単・47790円 !!! ( `ー´)ノ

有馬記念で、アーモンドアイが飛んだ  ワシのブログは見ていただけたじゃろうか??

確実に 後利益はある!!! と思うっ!! (。-`ω-)

「桃ねこ」常連の、アサミちゃんが 「ヒデさん、買い方がオリジナルで確立されてるのが良いのでは」 「おおおーー!イイこと言うねぇ~~」

3連単の買い方  軸1頭では まず買わない  そのレースで、馬の力関係とかで微妙に買い方を変える  3連単・軸2頭・3頭・4頭まで

5頭になったら、流石にBOXじゃのぉー 60点になっちゃうから^^

基本、屋根(騎手)は上手いジョッキーは買いだよね あとはヒモの選択  3連単の1番人気で決まるなんて、滅多に無いんじゃ!!

 

もう既に、新しい金運グッズのハガキが届いてる^^  また次も買うよぉーー ( ̄▽ ̄)

 

 

「降りそそぐご利益を、どうぞ感じてください!」

 

うん!!! 感じた^^  ワシの馬券が上手いのも少しあるじゃろう~ (。-`ω-)