参議院選挙大敗の責任も取らずに、「降格」だけで幹事長代理に留まってる折れ枝。





このオカチメンコのおちょぼ口が、


こともあろうに


「政治主導はうかつだった」な~んてほざき始めた。





さらには


「与党がこんなに忙しいと思わなかった」だと!




この「悪しき国会議員」の暴言をアホ国民はどう「擁護」するのかね?





始まる前から終わっている「無脳賎棺ナオト」の面々を、


「バカでも続投」の支持をして後押したアホ国民とアホメディア。






先日のAPECの醜態もまともな神経で政治を見ていれば火を見るよりも明らかだった。




このバカをもう国際舞台に出すなって!







この沈没棺を、幹事長として支えていたはずの折れ枝がテメェの無脳を棚に上げて、


「ゆっくりと考える時間が欲しい」などとほざく神経が意味不明だわな。








だいたい政治家に「ゆっくり」なんて時間はねぇんだよ!


そんな悠長なことほざいているからこの不況に対してものんびりしちゃうだろうが!


何かの懸案に対して常に神経を尖らせて業務に当たるのが当たり前だろうが!









そのために税金から給料もらってんだろ?











ゆっくりしたかったら、国会議員なんて辞めちまえって!


テメェが辞めても、だ~れも困らないから。









政権の中枢にいるなんていう自覚は、このバカにはまったくない。







そして







「この政権がどこに向かっているのか分からない。

 漠然とした不安が不信につながっている。

 政権が国民意識とずれていると受け止められているのは、かなり深刻だ」









は?






まったくの他人事か?











ずれているのはテメェのオツムだっての!










アホ国民が作り上げた「無脳賎棺ナオト」は、


始まる前から沈没艦になっていることは「確かな国民」には分かっていたこと。






それなのに「口先男 蝿原」を次の首相候補に上げるこの程度の低さ!




$日本@日々雑感-口先

再度登場






何でもかんでもしゃしゃり出て引っ掻き回し、


結局後始末も尻拭いもできずにいるただのバカを、


次期首相の第一に挙げるアホ国民とアホメディアには笑うしかないわな。








危機感のない奇棄棺政権。



これじゃぁ、世界各国から相手にされずに金だけ搾り取られ続けるんだろうねぇ・・。