11月になりました | SRSボクシングジム STAFF BLOG

11月になりました

11月になりました。


最近気温が下がり肌寒い季節になりました。


初心者の方も無料体験出来ますので是非ご連絡下さい。


0368258800


SRSジムではプロ志望はもちろんの事、健康維持、ストレス解消、ダイエットの方にも丁寧に教えます。

どの会員さんにもミット打ちは必ず2ラウンドは持たせてもらっています。


体験練習の主なメニューは

ストレッチ


縄跳び 1R


シャドーボクシング 3R


ミット打ち 1R


サンドバッグ 1R


シングルボール 1R


ダブルボール 1R


シャドーボクシング 1R


ストレッチ


と言う流れです。


男女共に更衣室、シャワーもついています。


一ヶ月で五キロ体重が落ちた会員さんもいました。


会員さんの八割が健康維持です。


女性、年配の方も沢山いらっしゃいますので楽しく運動が出来ると思います。


この機会に是非ともボクシングしてみませんか?


お待ちしています。