8月も、もう終わり!!! | おどり猫 seiko

おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。

 台風が来るかも?!と、言っていた昨日。

 DCIM3527.jpg
 昨日の嵐の前の静けさだった夕暮れ。

 9時前から雨が降ってきて、風も強くはなったけど、5時過ぎには、あっつ~~~い朝日で目が覚め。

 私の住む街は、何事もなく・・・でした。

 そして、今日で8月も終わり。

 ノルベサのビアガーデンが6月から始まり。

 サニアさんから、お誘いをして頂き、今年も沢山躍った!!!

 そんなノルベサビアガーデンも、9月3日で終わります。(夜8時頃スタート。是非来てね!)

 

 そうそう、最近、私が好きな物で記事を簡単に書いてみてる。
 
 私が書いてみた記事  ← ここをクリック 
 
 全然、まだ上手くは書けないのだけどね。


 もし良ければ、観てやってください。

 好きな物・・・ニベアの青缶ネタが多くなるかも(笑