おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。


テーマ:


 ※なかなか、ショーのお写真は、もう少し掛かりそうなので、後日。

 あれから、もう~一週間も経つんですね!!
 時間の流れが速い!!!!
 
 会場が、とても良い感じのところだったのですが、客席数マックス本当は70くらいかな?と、言われていたのを、当日スタッフや出演者に連絡が来たりとあり、立ち見の方をいれ、ハフラ参加者も入れて、81名の皆様に楽しんで頂きました。

 北海道のべりーイベントは、なかなかべりーダンスに何かしら、関係がある方がお客様になることが多いのですが、今回、一般のお客様が大変多く、本当に初めて観るべりーダンスに、「べりーダンスって素敵!!!!」と、思って頂けたと思います♪

 そして、超ラッキーなのは、その初めて方々がみたのが「Almaz of  Cairo」だったこと♪

 and  スペシャルゲストにムハンマド上田さん・・・ショーを多いに盛り上げて頂き、とても感謝です。

 
※これは、WSの親睦会でのおちゃらけw


 アルマズさんだけでも、もの凄いことなのに。

 アルマズさんのジャパンツアーで、他の地域と違うのは、札幌には上田さんが居てくれたこと!!!!

 札幌の方、これも超ラッキーで、とてもハッピーなことなのです。

 オーガナイズ、超不安でした・・・・私みたいな小物が、こんな2人をお招きしてしまい、ちゃんと出来るのかとか。

 何度も、エジプトからお電話頂き、色々と相談や助言をくれたアルマズさん・・・とても感謝。(お電話来るたびに、パワーを頂いていたし、とても楽しかったのです♪)
 
 ムハンマド上田さん。

 MCまで、やって頂いて、本当に感謝。(しかも、本当はショーの部からだったのを、ハフラの部からして頂いて、スタートから楽しく沢山盛り上げて頂きました♪)

 そして、会場のオーナー様、やり取りを沢山して頂き、いろいろと教えて頂いたり。(無理難題を一個一個解決していってくれたりととても有り難かったです)

 当日は、受付は、慣れてる2人に頼んでいたので、こちたに関しては全く心配もなく。(ひろみさん、よーこさん、ありがとうございます)

 他、「雑用」と言っておいたけど、私がバタバタし出したら、私の変わりに目を配らせてくれる、「何でも屋なスタッフ役」を作ったり・・・(本人には、そういう役割とは言わなかったが、思った以上の役割だったので、もの凄い助かった!!!流石です。)

 その他・・・一番重要だった、打ち上げ予約とか(これ、お店ピックアップするの、大変だったと思う。すすき野でも、日曜日はなかなかお店が遅くまでやってなかったりなのです。)

 もろもろ・・・手伝ってくれたメンバー、スタッフ、参加者様 and  more・・・・

 とても感謝です!!!!

 本当にありがとうございました!!!!

 アルマズさん、上田さん、本当に楽しく、素敵なショーでした!!!!!!!まだ、思い出しては、夢うつつ。

  後日談としては・・・・。

 ショー翌日に、朝から頭痛・・・と言うか、船酔いみたいな状態に。(内蔵も出そうな勢いで、具合悪く・・・・)

 たぶん、三半規管の病気らしく、緊張がほぐれたら、出ちゃうらしいです。

 せっかく、アルマズさんがスープカレー食べに行こうと誘って下さったのに、行けず・・。

 昼には、東京から来ていた、サロン・ド・デリーチェ仲間にメールして、助けて貰ったという・・・(あ!私もアルマズさんと同じホテルに宿泊していたので) ※真由美ちゃん、本当にありがとう。真由美ちゃんがいなかったら、死亡してたかも・・・。

 せっかくのプライベートレッスンにも出られず(7名で申し込んだので、私以外の方が受けてましたよぉ。本当の1人だけのプライベートレッスンだったら、大変申し訳ないことになることに)

 夕方からの基礎WSは、仲間に名簿をメールで送ったりして助けて頂き、ありがとうございます。(PC持っていって良かったと本当に思いました・・・)

 ただ、不思議なことに、2時間くらい寝て、6時くらいには、「あれ?もしかしたら、行けそう??」と思い、後半の基礎に参加。

 嘘のように、すっきりしてたので、その後は・・・キリンビール園へ!!!!

 具合悪かったの嘘でしょ?と、言われるくらい・・・食べ尽くしました!!!w

 シーシャも吸いに行ったし。(最初の写真がその様子)

 上田さんより・・・終わりよければ全てよし!!!の言葉も頂いたので、関わってくれた方、全員に感謝にて、今回の後記を締めたいと思います。

 本当に本当に 感謝と感激のAlmazウィークでした!!

 ※写真が出来てきたら、感動写真をUPしたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  本日のノルベサ ビアガーデン月光・・・。

  雨と風のために、全面ステージイベントが中止となりました。

  残念!!!

  でもでも、ビアガーデンが終わるまでは、また、躍れる機会もあるので、その時は、宜しくお願いします。

 来週、土曜日は、 『なつ・どん・でん』!!!

 7月2日 池内前にて、歩行者天国で、14時10分より 20分ほど躍らせていただきます!!!!

 宜しければ、是非、見に来て下さいませ!!!!!!

 天気が良ければ、こんな感じに。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨年、お世話になりました、ノルベサのビアガーデンにて、今年も、サニアダンサーズにお誘い受けまして、躍らせて頂くことになりました♪

 6月25日 土曜日  午後8時30分より、ノルベサ屋上 ビアガーデン月光にて。
 札幌市中央区南3条西5丁目  ノルベサ7F屋上

 ビール飲みながら、遊びに来て下さいませ♪


 そして、7月2日 土曜日は、「なつ・どん・でん」

 午後2時~30分ほど躍らせて頂きます!!!

 池内前、歩行者天国になってのイベントになってます。

 こちらは、おどり猫+ & サニアベリーダンス にて。

 おどり猫+ ←プラスのところは、
vanadis(ヴァナディーズ)の ひろみ & よーこ のお二人とコラボで躍ります♪

 是非、お時間あれば、こちらも遊びに来て下さいませ♪

 お待ちしてます!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。