おどり猫 seiko

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 先週は台風で、お天気が悪かったのですが、一昨日、昨日と空は、こんな感じに綺麗に。

 
 水曜日

 
 昨日、木曜日

 
 ブルーベリーの丘も、まだまだ実が摘み切れてないけど、そろそろ観光農園も終わるのかな。

 加工用(ジャム用)のを現在摘み取り中。

 カリカリブルーベリー(冷凍してカリカリ食べるの)の販売ありますよ。

 昨日は、30度越え・・・そして、本日は窓を閉めなきゃ寒いくらいの雨降り。(体感温度では、20度くらいかな・・・)

 明日、土曜日はノルベサビアガーデン「月光」にて。

 出演も後2回。

 来週は、ファイナルステージとなります。

 と、9月3日は、日中は「だい・どん・でん」で、躍ります。

 もう少し近くなったら、お知らせしますね。


 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  8月、20日、21日と、デリーチェさんが1年半ぶりに台風と共に来札!!!

  今回は、ベリーセブンアンヘルさんにオーガナイザーをバトンタッチ!!!!

  WSは、基礎、振付 ともに、満員御礼♪

  で! 振付は、アンヘルさんより「何がいいかな?」と聞かれていたので、デリさんにお問い合せし・・・。

 『私の好み』で決定してしまった(爆笑

 その後、東京サロン・ド・デリーチェメンバーから「え?!あれ、もの凄く可愛い振付過ぎて、躍る人、選ぶかも・・・」などなど・・・聞いてはいたのですが、いざ、振付WS開始!!!

 たぶん・・・5分後、道産子参加メンバーは思ったはず。

 『この振付、好みかも!!!!!』と(笑

 ※WS懇親会の時にデリさんより『せいこちゃんは、間違いなく好きだとは思ったけど、大丈夫かな???って、ちょっと思っていたのよね』

 いあいあ、デリさん・・・道産子・・・「可愛いの」とか、好きなんですw

 でもって、でっかい相棒のJUNKOちゃんと、次の土曜日にノルベサビアガーデンで躍ります!!!

 だいどんでん9月3日、オータムフェスト9月19日・・・・デリさんの振付WS参加者で、一緒に躍りたい方、連絡下さいませ!!!その時は、所属スタジオの先生などのOK貰って下さいね!

 翌日・・・ハフラ & ショー

 今回、東京からサロンメンバーが来てくれて、躍ってくれて、とても嬉しかった~!!!

 ハフラのトリになってしまった、私たち・・・。

 サニア & おどり猫。

 何となく、もじって付けた「コッタ・オッタ・ラッカス」

 

 

 猫・・と言うか、豹で躍らせて頂きました!!!!!

 ショートなシャービィーに、natsumiさんのショートなトライバルフュージョンを繋げ♪

 ハフラの方は、写真が依頼したら撮せたので、あるのですが、ショーの方は、プロカメラマンさんだけと言うことで、出来上がったらベリーセブンで、UPしてくれるでしょう!!!!

 ショー終了後の集合写真。

 

 ハフラは、お初顔の方が多くて(しかも、上手い!!!)

 札幌以外、道外からもと言う内容で。

 東京サロンメンバー 
 京都からお里帰りにぶつけての参加
 道内でも八雲・・・函館の方から
 つい先日まで関東に住んでいて、まだ北海道在住が日が浅い方。
 苫小牧からと、そして、私は実は余市(笑
 
 ショーは、デニズさん率いる「デザートローズダンサーズ」が、かっこよかったり、ノリノリで盛り上がったり。

 デニズさんは、もぉ~男前な感じで素敵でした。

 デリーチェさん・・・逆に女らしく可愛かった~!!!

 

  デリーチェさん & 猫・・・・通称「デリ猫」と短縮化されていましたw

  デリーチェと愉快な仲間たち・・・オーガナイザーアンヘルさん  そして、おどり猫。

 

  今回のネタな話。

  猫型になっているのを隠す為、ギリギリまで、鼻と髭のメイクをしてなくて。

  ハフラが始まり、そそくさと控え室へ。

  サニアのメイクを私がまねする・・・と言うことで、サニアが出来上がるのを待ち、がんみしつつ鼻と髭を・・・あ・・・アイライナーで書くのに、客席に置いてきた・・・。

 あ・・う・・・『デリさん!!!!アイライナー貸して!!!』

 と、デリさんに借りる(笑  鏡も一緒に貸してくれて、ありがたい。

 そして、全部が終了。

 着替えたいが、控え室兼更衣室は、ぎゅうぎゅうだったので、直ぐ脱げるし、最後の方で着替えに、デリさんが、メイクを取っていたので、あ!!!髭と鼻を消さなきゃ!!!

 で、メイク落としシートを家に忘れてきたのを思い出す。

 「デリさん、一枚下さい!!!」

 『あんたって子は!!!』と、言いつつ、分けてくれました(ありがとうございますw

 楽しい二日間を終え。

 ベリーセブン、アリエさん、アンヘルさん、申込みから始め、受付、用意などなど、忙しかったと思われ。

 楽しい時間をありがとうございました!!!!!!

 それにしても・・・・猫って、人型でも可愛がられるのかもと(コスプレマジック!!!)

 久々に「楽しさだけ」を追求させて頂きました(嘘です、結構、必死で覚えましたw 振付。)

 サニア猫、付き合ってくれてありがとう~!!!!!

 


 

  


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 剣もアサヤもイシスウィングも全部1つに纏めて入れられるケースが欲しいと言われ。 

 しかも、べり友、背が高いので、アサヤの長さも長い物だった。

 DCIM3483.jpg

 作りましたよ~!!!!

 DCIM3484.jpg

 ちゃんと、担ぐところと、紐の長さも調整できます♪


 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。