「付き合いのほとんどが会社の人」を今すぐ脱出! | 起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

コーチングで稼ぐことは難しくありません。
売り込まなくても、お客様から選ばれて売れるコーチ・カウンセラーになりたい方、プロコーチ・カウンセラーとして独立・起業し「天職」として収入を上げ、もっと稼ぎたい方向けのオリジナルビジネス立ち上げ専門家ブログ。

「付き合いのほとんどが会社の人」を今すぐ脱出!

 

やりたいことをビジネスにする専門コーチ、田中直子です。


「いつか、自分でビジネスをやりたい」
と思っているあなた。


あなたは普段、どんな方が周りにいますか?


もし、
「人付き合いのほとんどは会社の人です」
という状況だとしたら、

「いつか」は永遠に来ないでしょう。


「自分でビジネスをやる」
のは難しいと思います。


なぜなら、人は「環境に左右される」から。


もしあなたの周りが会社の人ばかりだったら、
頭の中も、会社のことばかりになります。

「自分のビジネス」を考えるスキマがありません。


「いつか、自分でビジネスをやりたい」
という方は、実際に自分でビジネスをやっている
人たちと付き合う方がいい。


たとえ、まだあなたがビジネスを始めていなくても。

私自身、会社を辞め
「コーチングで起業する」と決めた後も、
会社員時代の同僚から何度か飲み会に誘ってもらえました。

でも、私は参加しませんでした。


会社員時代の同僚と飲んでも、話題は「会社の話」だから。


自分でビジネスをやるなら、
実際にそれを実現している人たちとかかわる方がいいのです。

「やりたいことを見つけて仕事にする方法
3か月コース」は、

「いつか自分でビジネスをやりたい」
という会社員の方が多く参加されています。


そのうちのお1人からいただいたご感想をご紹介します。
 ↓
--------------------------------------------

◇参加される前は、どのような課題をお持ちでしたか?

・やりたいことが定まらない。

・このままでいいのかという不安感


◇参加されて、どのような成果がありましたか?

・「やりたいこと」の再認識ができました。

・実際に起業されている方がいることで、
物事のとらえ方などが勉強になりました。

・同じ目的を持った人たちと集まっているので、
応援し合える環境に恵まれたこと。
人とのつながりが私にとっては最大の成果でした。


(H. M様)

--------------------------------------------

H. M様は、ご自身でビジネスをやったことはありませんでした。

でも、実際にビジネスをやっている方たちと一緒に
「3か月コース」に参加されることで、
ビジネスへの臨場感がわいてきたようです。

今後の活躍も楽しみです^^


なので、あなたもぜひ、
「実際に起業している方」や、
「起業したい方」とかかわるようにしてくださいね。


「やりたいことを見つけて仕事にする方法
3か月コース」
では、すでにそういう環境をご用意しています^^


入った瞬間に、「最大の成果」を得ることができるのです。

よかったらご参加ください。


詳細はメルマガでご案内するので、
ご興味のある方は下のボタンから登録しておいてください。

ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE全14回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!