仕事ができる人の特徴 | 起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

コーチングで稼ぐことは難しくありません。
売り込まなくても、お客様から選ばれて売れるコーチ・カウンセラーになりたい方、プロコーチ・カウンセラーとして独立・起業し「天職」として収入を上げ、もっと稼ぎたい方向けのオリジナルビジネス立ち上げ専門家ブログ。

仕事ができる人の特徴

 

やりたいことを見つけてビジネスにする専門コーチ 田中直子です。


今回は、【人に仕事を頼めない】
という頑張り屋さんのためにお話します。


・後輩に仕事を頼みづらいし、自分がやった方が早いから、
「あとは私がやっておくから、帰っていいよ」
と言って1人で遅くまで残業している


・「お手伝いしましょうか?」と言われても、
「いえ、大丈夫です!」と笑顔で答える
(でも、全然大丈夫じゃない)


・ご飯も完璧に作りたい。

ダンナさんから
「無理しなくていいんじゃない?出来合いのお惣菜でもいいよ」
と言われるけど、そんな手抜きは許せない。


あ~くたくた…


なんていう方、けっこう多いようです。

そんなあなたは、

本当はツライのに、
人にお願いなんかしたら、
「この人、こんなこともできないの?」と思われそう…

なんて思っていません?

それ、本当でしょうか?

「この人、こんなこともできない」
と思っているのは誰ですか?

「自分」ですよね。


「この人、こんなこともできないの?」と思われる
は、モウソウです。

あなたはすでに十分すぎるくらい頑張っています。


それで、惜しいことに、頑張る方向がズレています。

「まだまだ足りない!」と、
「自分にダメ出し」することに頑張っちゃっています。

★結果を出したいなら、人に助けを求めましょう。


後輩や上司に頼んでみるとか、
「手伝いましょうか?」と言われたら、ありがたくお願いするとか。


仕事ができる人は、人に助けを求められる人ですよ。

ラブレターやりたいことを見つけたい
ラブレター熱中できることを見つけたい
ラブレター自分探しをもうやめたい
というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE全14回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!