結構揺れました。 | 奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県で障害年金のご相談・代理請求 社労士 SRモモの年金日記   

奈良県の社労士・年金アドバイザーです。障害年金の代理請求承ります。
ブログでは 身近な年金相談事例や改正情報、日常のことなど綴っていきます。

今日は毎月定例の研修会のため朝から奈良市の社労士会館へ。

 

外出すると、曇り空でもあちらこちらが赤や黄色で色づいているので気持ちがあがります。

 

やっぱりこの季節はいいです。

 

プライベートでは出不精な私ですが、出かけるのが楽しくなります。

 

悲しいかな、この心地よい季節はとても短いのですが・・。

 

さて、研修会の終了10分前ごろに、ちょっとした振動を感じました。そのあとすぐに大きな揺れが!

 

大きな揺れがおさまった後もしばらく小さい揺れが続きました。

 

震源地は和歌山県で、奈良県も震度4でした。

 

揺れている間がとても長く感じて、本当に怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

先日行った吉野神宮のもみじ