未来を築くパートナー | 社労士みのるんのブログ

社労士みのるんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もお客様をご紹介頂き、初めてお会いしたお客様でしたので約
4時間程度お話させて頂きました。

これにより自分の必要性を理解して頂いた為、今回も顧問契約をし
て頂ける事になりました。

やはり重要なのは、

①自分を知って頂く、

②必要性を理解して頂く

...
です。

そのた為には色々とお話させて頂く

「時間」がキーワードですね。

初めてお会いした方に30分程度では中々ご理解頂くことは難しい
です。

この会社様も、今後私の情報や色々な知識、経験等をフル活用して
色々な戦略によりお手伝いさせて頂きますので、数年後には大きな
会社に成長されうると思います。

今から自分の事のように楽しみです。

知っているか、知らないか

知っていてもそれを実際に活用できるか

現状を分析し、色々な事を考えながら次の戦略を効果的にタイミン
グ良く実施することができるか!

これが会社の分かれ道です

私は未来を一緒に築くパートナーとして、二人三脚で実施していき
ます。