先日ご紹介したMaxValueで見つけた北海道名物ですが、残念ながらあまり売れなかったようですね。この間のお値段でも安い!と思ったのですが、新たな北海道名物も加わってさらにお安く値引きされて売っていました (^^♪

 

バター飴 189฿→94฿→56฿

 

スープ各種 119฿→59฿→35฿

 

余市ぶどうゼリー 199฿→99฿→59฿

 

 

と、すべての商品が正価の約7割引きで売られていました。いや~、これは間違いなく北海道で買うよりもお得です (@_@)/ 今回のセールで特に気になったのはソラチというメーカーの豚丼のタレ。日本で300円弱で売っている品がなんと47฿!

 

 

 

いや~奥さん、これは買いでしょう♪ この間美味しく頂いたスープとか、美味しそうなお菓子とか、思わず色々買っちゃいました。で、お家に帰って「十勝豚丼のたれ」で早速レッツ・クッキング♪ と行ってもお肉にタレつけてフライパンで焼くだけですが (;^ω^)

 

 

 

これに白髪ネギでも乗っけりゃ、すぐちかくの北海道豚丼「とかち」に勝るとも劣らない?豚丼の完成です。ついでにかぼちゃスープも一緒にいただきま~す♪ ハハ(笑) これ、簡単で美味しくて良いな~。間違いなく北海道の味です。お勧めですよ~(#^.^#)/