スリランカの薬草でデトックスしたらこんな変化が起こりました集♪ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

スリランカのアーユルヴェーダドクターが調合した薬草オイルでデトックスしたらこんな変化が起こりました♡

自宅で毎日簡単に取り入れられる
ハーバル石けん
ハーバルバーム
これらももちろんドクターが作ってます♡

皆様から
嬉しいメールが沢山届いているので、紹介していきたいと思いますニコニコ

{BF9861CF-A95F-425E-97C2-8A899048377D:01}

=======

あれから凜のおっぱいも悩むことなく、次の子は来たいと思う時に来てくれるだろうと、おっぱいのコントロールせず、欲しがる時に惜しみなくあげられる気持ちになったよー♡
凜もにこにこ❤️
そしたらすぐに生理もすぐ来た!
今はいろんな意味で気持ちがすっきりしてる!

凜が最近、普段より笑顔が多くなってるのはそのせいなのかな~❤️
幸せ...

あの薬草が働きかけてくれたんだね~!薬草のパワーおそるべし‼︎素敵!
ほんとありがとう❤️

=======

今日はありがとうございました。
とっても体がすっきりしました!
そして、楽しんでる?と言われて…
ズバリ先週、最近楽しんでないなと感じたばかりだったので本当にびっくりしました。

そして私はいろんなマッサージに行くのですが愛美さんの施術は1位、2位を争うくらいのものでした!
とても気持ちがよかったです。
デトックスができる場所を見つけたかんじです。
ぜひ、またお願いします!

今度はタオ君の写真とか見せてください♡

ありがとうございました!

=======

あれから2日後から急にふっきれたかのように活動的になって自炊をしたり掃除をしたり動けるようになり調子がよいです。

あの石鹸とバームのおかげが仕事が忙しく、肩凝りがすごいのですが朝起きた時だいぶ楽になってます。
頭、肩、足に塗ってるので減りが少し早いです…笑
あと肌荒れと乾燥がものすごくよくなりました!

=======

あの後、月の出費を計算をしてました笑
私は何にお金を使うのが心地よいのかなぁと。。
ダイエット目的で筋トレにも通っていたし、疲れたらとりあえずマッサージや、岩盤浴。(これが、何気にすごい出費でした)
疲れてるとなぜか暴食。(これもすごい出費)

私はデトックスなど、体が軽く気持ちがリラックスすることが好きなんだと感じ、無理な筋トレはやめてその分愛美さんの所に月1程度必要な時に通い、あとはバームと石鹸でセルフケア、大好きな半身浴。
ヘトヘトでマッサージにかけこむような生活にならないように過ごそう!と思いました。
それほど気持ちよかったです笑
今後どうなるかはわからないので、実験です⭐️
お付き合い、よろしくお願いします!

=======

先週はありがとうございました。
その日から、行動行動って目に入ってくるのです。
思いついたら、パッて行動できたらいいねー
って思ってみたり、
何が好きなのか、私本当の欲求を抑え込んでるのか、もうよくわかんなくなってきたんだよね。

ちょっと気になるところから、
少しずつ行動に移して行こうと思います。
あれから、かなりイライラして、やさぐれてたけど、
きっとこれもデトックスの一貫なんだろうね。と思ってます。

どうにでもなれーって腹くくりました。
そして、行きたかった鹿児島の喜界島に
友達に会いに行ってきます。

薬草くんは、腸のいらないものをどんどん排出してくれてる気がします。1週間かけて。

やさぐれても、イライラしても、落ち込んでも優しく過ぎ去っていくのを見守っていこうかな。

=======

そろそろ予約したーい
と思ったらFacebookにお知らせが(*^^*)

前回のデトックスの翌日から、耳の裏側がかぶれてかぶれて。。特に左側は耳全体が赤く腫れて熱をもってかゆかゆー!ってなりましたが 
本人は「なんか出てるー」とご機嫌でした(笑)。
今日はもうカサカサが残ってるだけで落ち着いてます。

身体が軽くなったのは助かりました❗
で、「まだ出したい何か」がいるのに気がついてしまい
「軽くなりたい私と出ていきたくない何か」がせめぎあっております。。進もうとすると抵抗が。

着実に前進してる感じはあります。
よろしくお願いします❗

=======

受けた日はめっちゃ汗が出たせいか、午後はがぶがぶお水飲んでました。

その後、おっぱいが柔らかくなった気がします^ ^サイズもちいさいなりにふくらんだかも??

おやすみ中の生理は、きそうでまだなんですが…生理がくる夢はみました( ´ ▽ ` )

びっくりしたのが、サロンで購入したエキゾチックな香りの石けん!!
湯シャンだと物足りなかったのが、この石けんを使うと頭皮がほどよいかんじです♥︎感動!リピしたいです!
成分表示をみたら、ほんとに野生のものだけで、それも感動しました^ ^

バームもカタコリやいたい箇所にぬりぬりしています。

愛美さんの薬草detox、また受けたいです~☆


=======

今日は、心身のメンテナンスデー。
アーユルヴェーダの薬草オイルで施術してくださる鈴木 愛美さんは、ママになってますます美しくパワーアップ😍⤴︎⤴︎

気持ち良く寝転がって汗をダラダラかいた後は、「何キロ痩せたんだろう⁉️」と錯覚する身体の軽さ✨これが薬草オイルのデトックスパワー。毎度のことながらすごいです❗️

以前私は自分メンテナンスってとても贅沢なことと思って躊躇していたのですのが、施術を受けて身体がいうこときくようになる度に、めっちゃ勘違いしてたなぁ、私…💧とヨシヨシしたくなります。

スリランカのヘルシーなスパイスカレーのお話を伺って、体の中から温める 
”ヘルシー食欲の秋”いいかも~🌟

=======

石けんホントよいです~♪ 
スリランカ行きたい気持ちがますます上がりました!!

バームは足指のつめが乾いているときに爪ケアでぬったりもしています♪

=======

今日ね両親が房総に泊まりに行くはずだったんだけど 父の体調が悪くなっちゃったから
↑歳だからね💦たいしたことないんだけど💦が
行けなくなっちゃった
って淋しげな連絡入ったから
今日は 実家に行ってたの。
まなみバームを持参して♡
父と母の頭と足の裏をまなみバームでグリグリマッサージしてあげたら
とても気持ちがいいって
喜んでくれたよ♡

ありがとうね~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

=======
=======
=======

素敵な感想を
ありがとうございましたおねがい
薬草デトックスをしたあとの
皆様のこれからが楽しみでしょうがない私です♡♡♡
スリランカの薬草を取り入れていて
うまくいかないわけがない!!!


では、
今日も爽やかな1日を♡

{3B80ECB1-A447-4B10-83DA-A20674BEC52A:01}

スリランカの唐沢寿明でした。
(ビラのオーナーさん)笑。

鈴木愛美(まなみ)でした。