薬草オイルのお勉強! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

薬草オイルを選ぶ時、
全てガイドナマミちゃんにお任せな私なのですが、
最近また色々と統計が取れてきたので、私なりにまとめてみようかと♡

思い立ったので、
薬草オイルの本を買ってみました!


例えば、
子宮の活性に良いよ!
不妊治療にはこのオイル!
妊娠しやすい体をつくるハーブが沢山入っているよ!

こんな感じで、ドクターから譲り受けた女性に良いオイルは今のところ3種類を使い分けています!

その方によって選ばれるオイルは毎回違ったり、セルフケアで塗り込む場所も変わったり!なかなか面白いんですよ♪

なので、
ちょっとした答え合わせかな♡

私はこの薬草オイルをこんな時のこんな方へ使ってるけど、細かな効能や他の病気にはどう使ってるのさ!

と。
{B7E4DB5B-A3A1-42D1-BF2F-925CEBFB3CB5:01}

{99B5B21B-268F-45EC-AF02-36C9AEFEF581:01}

が、しかし、

全部シンハラ語だからなぁ~。
( ̄▽+ ̄*)

少しずつ頑張ります♡シンハラ語~

それまで、
チナちゃん♪よろしくね!


★★★
【デトックスDAY】7月
7月21.22.23日(月、火、水)
★★★


スリランカの薬草は
だいたいいつもミラクルです♡

鈴木愛美(まなみ)でした。