自営業の老後、シュールです。 | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。





どどーん。



こないだ、

自営業の老後の現実をかいま見たのですが、

そのあとすぐに駅でこの本が

どどーん

と、目に入りました。






なかなか、

フリーランスの老後とかって

独立するとき、そんな考えないですけどね。

30代とかだと、きっと。




でも

あっというまなのですよね。


いろいろとやっておかないといけないことも多そうだす。






意外と、長生きするかもしれないから!笑





うちのお父さんなんて、

もう、

おじいさん風なんですよね。




じっさい、おじいさんなんだろうけど・・・







mina