自分で気づいて、自分で成長すること。 | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。



みなさんによろこばれた、

おうちクッキー♡




今日は、午前中はお休みしていました。

頭痛が・・・

バファリンなくて、寝てました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




さて♪

昨日で、フォロー付きレッスンの申し込みは終了となりました。

ご興味をもってくださったみなさま、ありがとうございました!

現在ご受講いただいてるみなさんは、引き続き宜しくお願いします!






わたしは、

節分を期に、なんとなく、背景がかわってきたような実感があります。

まだ、いろいろと形になるのは先なのかなとはおもいますが、

ちゃんと自分が生きる場所で、自分の力をめいいっぱい発揮したいと思います。

わくわく。

楽しみです。




ですけど、

とにかく、

なんもやってない確定申告という宿題がぼかーん!!!!と、

目の前に立ちはだかっております。


(でもね、事務局のゆうこさんが入力はほとんど終わらしてくれててて。ちょっと油断してる。笑)


数字嫌い!

とかいってる場合ではなく。

数字をみることで、自分をみつめなおすことができ、

現実をみることができ、

何をやるべきかが、見えてきて、

どうしたらいいかを考えて、

そしたら

未来がかわっていくんですな。




なんかさ、

『投資』って、かんがえたことあんまりなくて。

でも、

なんかに投資したほうがいいらしいよ〜 みたいなのはわかってて。




わたしは、今年は、

税理士さんを顧問契約まではできないので ←

税理士さんに、年間を通して数字をいろいろチェックしてもらうことまでは、

投資として、やってみようと、決めました。




なんせ、

今回の気づきには、

数字みてもらったから気づけた。ということがあるので。





ほったらかしはいかんですなー

ちゃんと仕事しないとね!!!!!




mina




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




p.s

余談でもないんだけどね。

わたし、アメブロでブログ書いてるから、

なんとなく、

まわりに女性起業とか、アメブロ集客とか、

そういうのが見えるわけで、

気になってしかったなかったんですよ。

なんか、

騙されてる人がいる気がする・・・とか、そんな風におもってさ。


でも、

もう、気にするのやめたんです。

そこ、気にしてても、わたしが成長できないから。



わたしが独立するまえ、

いろいろ悩んでたとき、やっぱり気になったコミュニティあったんだけどさ

そこは、そういうまだこれからな人のことは、

バッサリお断りしてたのね。



それって、あるいみ正しいな。とおもった。



続けられれば、

続けたなりの成長と気づきがある。

やり方だって、いろいろある。



どこをみつけられるか?

だれとで会えるか?



そういうのも、大事なことで。



どう考えても、どう常識で見ても、

おかしいでしょう!!!

っていう人のとこにいっちゃう人は、

おかしいのよね。



だから、

気にしてもしかたないわけで。


そんな気づきがあって、

もっと、自分が活躍できる場所で、力を使おうって、

きめたのでした。



アメブロ集客 とかを仕事にしてたら、

もはや何屋さんかわからないじゃない。

一般的には怪しいからね。普通に。

本、売ってるから。笑

アメブロ集客したかったら、本よんでやったら、そこそこできるようになるし。



おうち起業とかが、アメブロ中心に流行ってるけど、

ぜひ、へんなコンサルには騙されないで欲しいなとおもう今日この頃です。

(適当な薄い知識の人多いとおもいますし。)



普通にやれば、

普通にいいもの売ってれば、

普通に、自分の魅力わかってれば、

ちゃんとやれば、お客さんくるし。

ね^^



楽して稼げたら、いいけど。

そんな楽なことって、あるのかな?

楽しいこと好きなことだったら、やりがいもあって楽しいけど、

決して楽チンではないと、思うしね。




やる気があるなら、

自分から学ぶでしょう!

まず。




何を学べばいいか迷ったら、

ぜひ、ブランディングレッスンやってみてね。←




まっとうに、普通に、大事ですから。



もう、フォローはないけど。
自力で、学べます。笑

http://src-cc.net/branding-lesson-online