今年最後の撮影♡と、我がのクリスマス。 | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。





きのうは今年最後の撮影でした。







そして、

こちらは

わがやのクリスマス。







ケーキはエグゼイド♡


プレゼントは・・・・

tantanお兄ちゃん、のオーダーは

ホエールなんたら(戦隊モノおもちゃ)ってやつか、

仮面ライダーのベルドでしたが

悩んでるならサンタにお任せしちゃいな♪

と、複数回アドバイスして・・・。



結果、



普通にかーさんが買う予定だった冬のあったかいパジャマ(一応ジュウオウジャー)

と、

マリオカートでしたー。笑


(おもちゃふえるの、もういいわ!っていう感じで。)


でも、

すごく喜んでいたから。

サンタにお任せを、今後も取り入れていこうとおもいますっ!





mina