お客様のチラシ作成例ご紹介♡教室案内チラシ♡周りにもとっても好評です♡ | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。





こちらのリボンクリームデザイン・ピンク

チラシテンプレートをご購入くださったお客様が、

教室のご案内チラシを制作くださっていました♡



ちょっと苦戦されたようなのですが・・・

可愛いチラシに仕上がっていました。

う、うれしい;;




教室案内は、可愛いテンプレートに出会い一目惚れラブラブ!
速攻テンプレートを購入して、せっせと内容を打ち替えていく地道な作業でした。

テンプレート購入させていただいて作った教室用のチラシすごく周りにも好評です。

デザインの可愛さに一目惚れしたテンプレートだったので、購入して良かったです。

アイシングクッキー教室 sweets factory Clover 様







sweets factory Clover 様、ありがとうございます!

完成させてくださって、

とーってもうれしいわたしです。笑



苦戦、、、、されないように、

さらにデータの作り方や説明を考えなくちゃ。ですね。




可愛いデザイン、少しづつ増えています〜

ハロウィンデザインも出ていますよ♡

パーツも収録していますので、ある程度自由に動かせるかな?とおもっています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

可愛いハロウィンの席札とミニペーパーフラッグガーランド付きです。

お教室のおもてなしに使っていただけます。

ハロウィンデザインのチラシ・席札・ミニガーランドご購入はこちら▶︎









mina



お店 おしゃれで可愛いオリジナルデザインのペーパーアイテムの専門店
studio miin Design Shop picot☆(ピコット)