すっきりした目覚め感をサポート!「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

みなさんは、自分の「眠り」に満足されていますか?

 

私自身、もう何年も質の良い眠りや、すっきりした目覚めを経験できなくてちょっと悩んでいますあせ

 

何かと忙しい毎日で、睡眠や生活リズムの乱れが原因しているのかもしれません。

 

そこで、大塚製薬さんから発売したばかりの新製品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」に注目してみました。

 

アスパラガス由来の成分が、就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質をサポートしてくれるそうですよ!

 

スティックタイプなので、持ち運びにも便利。


顆粒タイプなので、口の中でさっと溶けるから飲みやすく、爽やかなグレープフルーツ味だそうです。

 

摂取するだけで、睡眠・生活リズムをサポートしてくれるって嬉しいですよね。

 

約2週間分の「賢者の快眠」をお試しいただくことが可能です!*

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ