くせ毛もするんとまとまりやすいツヤ髪に♪「マニス ストレートヘアマスク」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ツヤを失った髪に浸透して、ツヤのあるまとまりやすい髪に導いてくれるマニス ストレートヘアマスクをお試ししましたハート

 

     星マニス ストレートヘアマスク星

                    容量:230g価格:1,296円(税込)

 

ハチミツ(保湿成分)や、ダメージケア成分のヒアルロン酸Na、シア脂(保湿成分)配合の洗い流すトリートメントです。

 

たっぷり贅沢な保湿成分やダメージケア成分が、ツヤを失った髪に浸透して、するんとまとまりやすくツヤのある髪に導いてくれるそうですよ!

 

また、合成着色料、アルコールフリーと髪や地肌に優しい処方となっています。

 

 

ピンクのボトルも可愛いですね♥

 

少しくせ毛で広がりやすい髪なので、マニス ストレートヘアマスク を使用するのがとっても楽しみでした♪

 

その使用感は。

 

シャンプーの後、軽く水をきり、適量を髪全体になじます。

 

 

こくりとしたテクスチャーのトリートメントです。

 

べったりせず、髪へのなじみ、伸びも良く、コストパフォーマンスも高いと思います。

 

ふわりとした上品なオリエンタルパーティーの香りも好きですティアラ

 

少し時間を置いてから、よくすすぎ洗い流します。

 

まだ濡れている髪もしっとりした触り心地ですよ。

 

ドライヤーで乾かすと、本当にするんとした指通り!さらさらになって、髪のまとまりが抜群です。

 

マニス ストレートヘアマスク使用前の髪

           ↓

 

毛先がハネてしまうし、まとまりがよありません。さらに、つややかさもちょっと足りない。

 

マニス ストレートヘアマスク使用後の髪

           ↓

 

翌日の髪も、広がらず、毛先もハネずストレートをキープしています。

 

 

髪を触ってみると、つるん、さらりキラキラ

 

スタイリングも楽で嬉しいです。

 

 

 

くせ毛やツヤを失った髪にお悩みの方や、これから湿気の多い梅雨の時期にも活躍してくれる一本だと思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

マニス ストレートヘアマスク


ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ