集中美白スティック♪インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

消えないシミ悩みに、一撃!

業界初!コウジ酸美白スティック・インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXをお試ししました。


星インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX星
                          (医薬部外品)



鮮やかなブルーとゴールドのコントラストのパッケージと、白を基調としたスティック、高級感があって素敵ありがちなキラキラ

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXは、天然美白有効成分コウジ酸配合のスティック状美白美容液です。

コウジ酸は水溶性成分であるため、油性固形タイプであるスティックに配合することが難しかったそう。

しかし。

「これ以上、根深いシミを増やしたくない!」という多くの女性が抱える深刻な肌悩みに応えるため、コーセーさんが持つ美白サイエンス技術を結集。

試行錯誤を繰り返し完成したのが、
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXなんです。

なんと、業界初のコウジ酸美白スティックとのこと
おんぷ

メラニン発生源に美白有効成分をしっかり届けて、効かせてくれるそうですよ
!*


インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXの特長は…。


○密封発想のピンポイントシーリング処方
を採用。

※肌に触れてスティックが溶け、コウジ酸がじわっと浸透するとのこと。

○エモリエント効果に優れたオイル成分配合。

(グレープシードオイル・オリーブ油・大豆リン脂質・オレイン酸誘導体)

※こちらの高密着オイルは、シミを密封するだけでなく、
乾燥やターンオーバーの乱れを起こしているシミの部位の肌をやわらげて成分浸透の道筋をつくってくれます。


狙った
ところに、美容成分をたっぷり集中的に届け、密封して、コウジ酸をシミ根源細胞に届けてくれるってすごい!

sergio姫の頬に点在する細かな頑固なシミや、今はまだうっすらだけど、着実に色が濃くなっていくだろうな~というシミ予備軍に期待大ですね
やじるし



sergio姫も
日頃から、日焼け止め、日傘や帽子で紫外線を防いだり、毎朝、グリーンスムージーを飲み、美白美容液をプラスしたり…もうこれ以上、シミを増やしたくない!と日々、美白ケアを実践中なので。

確実にシミを狙える美白スティックをプラスできると、さらに心強いな
ティアラ

では。さっそく使っているところを。



↓キャップをあけ、スティックの下の部分をまわして。


↓すると、白いスティック状の集中美白美容液がでてきます。


使い方は簡単
!ハート☆

朝・晩のお手入れに化粧水でお肌を整えた後に。

5mmくらいを出し、顔のシミ、そばかすを防ぎたい部分を中心に、少量を塗布します。


スティックはなめらかな感触で肌に触れても優しい使い心地です。

一か所あたり2~3回、円を描くように伸ばして。


スルスルっと狙ったところに密着しながら、溶けていく感じ
ピンクキラキラ

つけたあとは、べたつかずしっとりして、コウジ酸がジワ~っと浸透してくみたい♪

ほのかに優しい香りもha-to

【使用前】


【使用後・一週間】


まだ劇的に変化したわけではないけれど、いつものケアに取り入れやすいし、忙しい時でもササッと美白ケアができるから楽しみながら続けていけそう
しあわせぇ~

シミやシミ予備軍を増やさないために、がんばるぞ~
!ハート☆




肌への刺激、かゆみなどの問題なし。

「これ以上、根深いシミをつくりたくない!」という方、これからの肌にも!

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX、おススメです
おうかん


詳しくはこちら
   ↓
インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています





にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ