南国熟成 黒にんにく卵黄 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

美健宣言 さんの「南国熟成 黒にんにく卵黄 」を一か月間、お試ししましたハート

   星南国熟成 黒にんにく卵黄星(62粒入り)



南国熟成 黒にんにく卵黄 は、宮崎産のにんにくにこだわり熟成発酵、さらに美容成分をたっぷり配合したサプリメントです。

不規則な生活やストレスの多い環境で、体調を崩しやすかったり、なかなか疲れが取れない、お肌のハリがなくなってきたあせ

といった悩みを持つ方におススメなのだそう!ハート☆



その特徴は…

熟成発酵させ、ポリフェノールを増加した、
宮崎産の黒にんにくをはじめ、8種の必須アミノ酸とビタミンEをバランスよく含んだ、卵黄を配合。

体力維持と硬化をやわらげ、若さと健康の維持を目指すことができるそう。

さらには。

ロバの皮由来のコラーゲン・アキョウコラーゲンと、体の中に蓄積するサビへ働きかけるアスタキサンチンもプラスして、美肌ケアも!

朝起きるのがつらかったり、翌日の疲れが取れなくて体がダル重~なんてこともしばしばのsergio姫。

飲むだけで、体の内側からの活力アップと
美肌ケアもできるって、かなり期待大ですおんぷ



毎日、2粒ずつ飲みました。



薄い茶色のハードカプセルタイプは、ほんのりにんにくのかおりがする飲みやすい大きさです。

さて、どのような変化が訪れるのか、毎日、楽しみに飲み続けて一週間が経った頃…

「なんだか、体が楽になってきたピンクキラキラ

さらに、二週間、三週間、そして、一か月と、一袋を飲みおえると、

ダル重を感じない!*

春先の激しい気温差で体調を崩すことも無く、翌日の疲れもほとんど残ることがなくなって、びっくりティアラ

黒にんにくと卵黄、アキョウコラーゲン、アスタキサンチンの4種の力、実感しました♪





毎日、2粒を飲むだけで簡単に、
美容の基礎となる大切なエネルギーを内部から蓄えてくれる南国熟成 黒にんにく卵黄 、アンチ不規則ライフに注目のサプリだと思いますおうかん


詳しくはこちら
   ↓
南国熟成 黒にんにく卵黄

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ