アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

イデアストア さんの、自然界最強のエイジングケアを誇る“アサイ―”を使用したダイエットスムージーをお試ししましたハート

星アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~星



ダイエットをはじめ、美容成分・食物繊維・フィトケミカル・酵素・ビタミン・ミネラルを贅沢に盛り込んだダイエットスムージーです。

ダイエットとアンチエイジングの両方ができるなんて魅力的♪

置き換えダイエットができるということで、ポッコリお腹が気になるsergio姫は朝食代わりにスムージーを15日間、いただきました。



(一箱に15袋入り)

分包タイプだから、とっても使いやすい。



袋を開けると…ピンクかかった粉が入っています。

この中に、アサイ―やノニなどの錆びない体つくりをサポートする赤のお野菜、赤のフルーツやコラーゲン、プラセンタなど、女性に嬉しい成分がたーっぷりと配合されています。

飲むだけで、これだけの美容成分が摂れるなんてすごーい!贅沢ありがちなキラキラ




では、作っているところを。

一食分を専用シェイカーに入れ、





ここに、200ccのお水を入れて、フタをしっかり閉めてシャカシャカ振って混ぜるだけ。



ミキサーがなくても作れるから、簡単。忙しい朝でもサッと作れちゃいます。



とろみのあるスムージーの出来上がり!ハート☆

1~2分経ってから飲むと、トロミ具合が増して満足感がアップします。



鮮やかな赤紫のスムージー。

そのお味は…

「甘酸っぱくて、さわやかgreen heart

トロリとした口当たり。一口飲むと、カシス味が広がってさっぱりしてほんとに美味しいハート

まるで、ジュースバーのスムージーみたい。

この一杯を飲むとかなり満腹感があって、腹持ちがよくてお昼まで「お腹がすいたな~」ということも無かったです。

美味しくて、エイジングケアも出来ちゃうから、無理なく楽しんで続けられると思います。



豆乳とも合わせていただきました。





豆乳とカシス味が溶け合って、よりさっぱりといただけてsergio姫好みのお味ふわハート

味が変わるだけでなく、たんぱく質やカルシウムなどの栄養補給にも役立ちますね。





15日間の続けて飲んでみて、便通が良くなってきて、吹き出物が出なくなってお肌の調子が良くなりました。

ぽっこりお腹が少しひきしまってきた感じ。

大人のアサイーレッドスムージー、ダイエットとエイジングケアにおススメですおうかん


詳しくはこちら
   ↓
株式会社IDEA - 【公式】イデアストア -

【イデアストア】 アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~


イデアストアファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ