アイ膳♪サプリ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

医食同源ドットコム さんの、厳選した6種類の薬膳素材に7種のベリーとルテイン配合「アイ膳」を一か月、お試ししましたハート

           星アイ膳星 



年々気になる目のかすみ、ショボショボ、疲れ目…などなど。

なんとかクリアにしたい!

「アイ膳」は、見ることだけではなく、
身体の中から見ることの健康を考え、全身から瞳環境を整えてくれるというサプリです!*

その詳しい内容は。

バランス調整に6種の薬膳素材

クリア栄養に…ビルベリーなどの7種のベリー

抗酸パワーに…20mgのルテイン

健康促進に…オメガ3の亜麻仁油

これらの成分が、一粒一粒にぎゅーっと凝縮。



特にブルーベリーとビルベリーは野生種を使用。

野生種は成分も濃く、目に良いといわれているアントシアニンポリフェノールがより多く含まれているんですって。

目と健康の両方を補ってくれるなんて、とても贅沢なサプリメントありがちなキラキラ期待が高まります。





毎日、4粒。一か月間、飲みました。

ソフトカプセルで味もにおいもなく、粒も飲みやすい♪ので続けやすいと思います。



一か月間、飲んだあとの変化は…

「夕方にかけて、目が疲れにくくなってきたピンクキラキラ

パソコンの画面がぼんやりすることも減ってきて、少し遠ざかり気味だった読書も再開できるように。

目がしょぼしょぼしなくなってきたから、眉間にしわを寄せることも少なくなってきました。

嬉しい変化ですうふ



パソコンやスマートフォンなどによる酷使で疲れ気味の見る健康に、「アイ膳」おススメですおんぷ


詳しくはこちら
   ↓
株式会社医食同源ドットコム

株式会社医食同源ドットコム 楽天市場店


医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ