桜花媛 モイスチャーシリーズ・スキンケア4点セット♪ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

桜花媛 さんのスキンケア4点セット(化粧水・乳液・美容液・クリーム)をお試ししましたハート

   星桜花媛 モイスチャーシリーズ星



寒さと乾燥が本番を迎える1~3月まで、たっぷり使えるモイスチャーシリーズです。

大好きな桜花媛さんの保湿を重視したライン、冬のかさつく肌をどのように潤わせてくれるのでしょうか。使うのがとっても楽しみおんぷ

では、化粧水から。

 星モイスチャースキンローション星



容器も新たに、内容量を25%増量してリニューアルされた化粧水です。

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。

その使い心地は…



かすかにとろみのあるテクスチャーが気持ちいい♪



肌に伸ばすと、じゅわ~と肌奥にしみ込んでいって。

べたつかず、
みずみずヴェールのように包んでしっとりもちもち肌に!ハート☆



日中のケアは化粧水のあとに乳液で仕上げを。

星モスチャーミルキーコンディショナー(乳液)星



乾燥肌用乳液です。



白いこくりとしたテクスチャー。

お肌になじませると、おどろくほど伸びが良く、さらになじませていくと、肌にピタッと吸い付いてなめらかさを感じます。

乾燥肌用乳液というだけあって、日中は化粧水のあと、この乳液でフタをするだけで乾燥しませんよティアラ





それでは、夜のスペシャルケアに。

星モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)星



海藻エキスとWコラーゲンをたっぷりと配合した美容液です。

お肌に取ると…



とろ~りとした濃密なテクスチャー。

とろりとしているけれど、伸びもよく、かさつく目の下やほうれい線に重ね付けすると、しっとり。朝、起きた時にほうれい線の辺りがふっくらしているのでびっくりしてしまいました。

まさに、かさつくお肌にうるおいの1滴ですねありがちなキラキラ



そして、仕上げにクリームを。

    星モイスチャーナイトクリーム星



Wヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり含んだジェルクリームです。



プルプルのみずみずしいジェルクリーム。

お肌にのせて…



なじませて。

ジェルクリームだから、伸びが抜群ですばやくなじむ!



仕上がりは、もちっとしたしっとり肌に。

お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込めて、うるおいを保ってくれます。





乾燥が激しいな、と思うときは、朝のケアに美容液、クリームを加えてのお手入れをしています。

一日中、ばっちり保湿してくれるので、乾燥を気にせずに過ごせるようにOK

気になるにおいも無く、かゆみ、刺激も感じずに使えました。お肌に優しいですね。

桜花媛 モイスチャー4点のスキンケアライン、かさつくお肌の強い味方になってくれると思いますおうかん


詳しくはこちら
   ↓
うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ