コラーゲン配合!美肌サプリ♪舞肌(maihada)一か月飲みました♪ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ニッタバイオラボ さんの透明肌に導く美肌サプリ・舞肌(maihada) を一か月間、お試ししました

             星舞肌(maihada)星
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆
一袋に15日分のサプリが入っている舞肌。合わせて2袋で一か月分を体感したsergio姫。

その成分はアンチエイジングや美肌を目指す方には見逃せないものばかりハート

というのも、

お肌にハリ、と潤いをもたらすだけでなく、シワ、かくれシミの改善なども確認されているコラーゲン由来機能性ペプチド『コラペプ』メラニン制御、肝斑改善に働くポリフェノール『プロアントシアニジン』を主成分としているからなのです。

そのほか、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンEなど、美肌に欠かせないビタミン類もたっぷり♪

美肌のための成分がぎゅぎゅーっとつまっています!ハート☆

さてさて。毎日12粒。

コラーゲンは夜に摂るのが効果的ありがちなキラキラということで、寝る前に飲みました。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

秋の乾燥などの影響からか、全体的に乾燥して疲れ肌でしたが、飲み始めて一週間くらい経った頃でしょうか…

「あれ?お肌が元気になってきてるかも」

飲み続けていくと、次第にお肌が明るくなってきて触ってみると、やわらかくなっていて。

コラーゲンやビタミンCなどの美肌成分のおかげで、お肌全体がグッと上がってきたのかも!おんぷありがちなキラキラ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

コラーゲン配合なのに気になるにおいも味も無く、
粒も小さいサイズなので12粒といっても飲みやすかったですピンクキラキラ

日々、お肌が少しずつ変わっていくのがわかるので
、飲むのが楽しみになりました。

毎年、ささくれができてしまう手も、ハンドクリームなしの状態でも大丈夫!

舞肌効果をたっぷり実感しましたおうかん


詳しくはこちら
   ↓

株式会社ニッタバイオラボ

株式会社ニッタバイオラボ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ