塗るだけ!つらい肩・首のコリ・むくみに♪リスン ボディゲル | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ほぼ慢性化しているsergio姫のつらい肩こり、首こり…腰のハリ。。

今回、そんな頑固な肩こり、首こり、腰のハリや足のむくみにも良いという、柚天堂 さんの“塗るだけで、ツラい肩こりやむくみが解消する”魔法のボディゲル・リスン ボディゲル をお試ししてみましたハート

               星リスン ボディゲル星

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


かれこれ、その付き合いは高校生の頃から。パソコンや携帯を見るようになってからは、さらに肩や首がこって、ひどくなると頭痛が出るほどあせ

毎晩、ストレッチをして筋肉をほぐす努力はしているものの、なかなか改善できなくて。。

そもそも。

肩こり、首こり、腰のハリは、一定の姿勢を保つことによって、頭を支える首と肩の筋肉が収縮している状態などによる筋肉疲労や女性ホルモンバランスの崩れ、ストレス…などが原因なのだそう。

筋肉が収縮すると血行がわるくなり、疲労物質が蓄積されていってしまうわけです。

パソコン、携帯、更年期障害症状…ちょっとしたストレス…思い当たることばかり。。

リスン ボディゲル『ケイ素』の力で、凝り固まって疲れが溜まりきった筋肉をふにゃふにゃにしてくれるんですぷるぷるハート

これかはなり、期待大ですね♪

では。さっそく使っているところを見てみてください。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

トロッとした柔らかい無臭のゲル。気になるにおいは一切ありません!*

首や肩、鎖骨付近にすりこんだあと、腕にも少量すりこみ、首から指先に向かって流すようにマッサージしていきますおんぷ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

驚くほど、伸びがよくてお肌へのすべりもよく、
ベタベタしないので、マッサージがしやすいですうふ

しかし。。sergio姫、
最初、
「ほんとに肩こり、首こりに効くのかな?」と思いながらマッサージをしていたのです。(スイマセン)

ところが!

はじめてゲルでマッサージした夜のこと。

度々、首の痛みで夜中、目が覚めていたのにこの日は、朝までぐっすりハート

「まさか。こんなにすぐに効果がでるわけが…」

と半信半疑になりながら、疲れたな~あせと感じる都度、ゲルを塗ってマッサージを続けているうちに…

「あれ?首や肩が軽くなってきている!!*

首のグリグリと凝っていた部分が無くなっていました。

嬉しくなって、毎日、毎日、マッサージしていくうちに、肩の凝り固まった部分も柔らかくなってきて、痛みも軽減されてきて。

こんなに即効性があるなんて!やったーって感じですティアラ

これって、深部のコリにまで届くケイ素の力のおかげかもありがちなキラキラ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆
リスン ボディゲル は、脚のむくみにも良いとのこと。

sergio姫は、夕方にかけて足の指先辺りがむくんで、痛くなることがあって。。

この前、ゲルを持って外出してみたところ。

べたつかないから、ストッキングの上からでも塗れるというので、疲れたふくらはぎや指先に塗ってちょっとさすってあげたところ、足がスッキリして痛みが軽減されましたハート

ケイ素高配合のレスキューコスメ、なかなかの優れものだと思いますおうかん



詳しはコチラ
  ↓
肩・首のコリ、むくみにさようなら。「リスン ボディゲル」

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」


ピュールショップファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村





「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!