キレイと健康を内側からサポート♪活性型コエンザイムQ10 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

体のだるさや疲れがなかなか取れないな…と感じていたsergio姫。

そこで、
からだのあらゆる細胞に存在し、生きるためには欠かせない働きをしている
コエンザイムQ10を、特許技術で吸収性を良くしたJサプリさんの
活性型コエンザイムQ10 を、じっくり約一か月間、お試ししましたハート


                星活性型コエンザイムQ10星
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ありがちなキラキラキレイと健康を内側からサポートしてくれるコエンザイムQ10ありがちなキラキラ
は、
20代をピークに“年齢と共に減少”してしまうのが明らかになっているのだそう。

体内のコエンザイムQ10が減少することで、慢性的な疲れ、肥満、足のむくみや動悸・息切れ、生活習慣病などの疾病を引き起こしやすくなるとのこと。

お肌の老化(シミやシワなど…)も進んでしまうのだとか。

どおりで。20代の頃は少々夜更かししても、翌日も元気でいられたのが、今では寝不足した翌朝は、お肌も身体も回復するまでにかなり時間がかかってしまうんです。

コエンザイムが減少しまくっているからかも
あせ

では、どうすればコエンザイムQ10を補えるのでしょうか。ちょっとお勉強してみました。

そもそも。

通常の食生活から摂取できるコエンザイムQ10の量は一日約10mg


成人にとってコエンザイムQ10の一日の必要量は、最低限の目安は30mgといわれているので、この量を摂取するには、イワシ約6匹、もしくは牛肉1kg弱が必要なのです!ハート☆

この量を毎日食べるとなると、かなり大変ですよね。


今回、お試しした
活性型コエンザイムQ10 ならば、一日、3~4粒飲むだけで、コエンザイムが30mg摂取できるんです。


sergio姫は、約一か月、毎日夕食後に3粒飲んでみましたおんぷ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

無味無臭で小さな粒なので飲みやすく、夕食後、サッと飲むだけだから簡単で、続けやすいのが気にいっていますティアラ

 コエンザイムQ10は小腸にたどり着いた後、吸収されようと小腸の中に入り込もうとするのだそうですが、一般的なQ10(酸化型など・・・)は体が大きすぎて、小腸の中に入ることがなかなか出来きず、吸収性がわるいのが弱点でした。

そこで、登場した
特許製法活性型コエンザイムQ10 は、一般的なコエンザイムに比べて、特許技術によって体を小さくさせることで、腸の中に入りやすく、非常に吸収性が良いとのこと。

吸収性が良いためでしょうか。sergio姫は、飲み始めて約二週間経ったある日…

駅の階段も、息切れせずにサッサと登っていることに気が付きました*!!!

「あれ?エスカレーターを使わなくても全然、大丈夫!」

なにか調子がいいかも♪と、ちょっとびっくりしているんですえへ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

それに。朝、顔が浮腫んでいたのですが、近頃はかなり浮腫まなくなって、スッキリした顔で起きられるようになってきました
!!15

これも、吸収性抜群のコエンザイムQ10のおかげかもおうかん



詳しくはコチラ
   ↓
株式会社ジェイ・サプリ
活性型コエンザイムQ10



Jサプリショップファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!