貼るだけ♪顔輪筋エクササイズ・『アーゲル』 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

目元のゆるみ…なんとしてもアゲたいUP↑☆


なぜに、ゆるむ。なぜだ。


このまま放っておいて、ダラ~とゆるみっぱなしの目元になっていいのか…


いや。だめだろう。踏みとどまって、アゲルのよアップきらきら


そう固く決意しているsergio姫は、つけて寝るだけの肌コルセットを使っているんでご紹介します♡




きらきら“アーゲル”きらきら


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


コチラ↑のピンクのシートが、


貼るだけで顔の気になる部分のたるみをピーンと補強しながら、皮膚をふっくらさせてシワ・たるみを目立たなくさせるんです。


アゲールに使われているのは、伸縮ストレッチシリコーン


繰り返し使用出来る(3ヶ月目安)ので経済的!


 
シリコンは人間の皮膚が皮膚細胞を失ってしまった場合、皮膚にのせることで自分の皮膚と勘違いを起こし、皮膚再生を高める働きがあると言われています。


ぎゃぁ~~


頼む。ワタシ!自分の皮膚と勘違いして、再生しておくれょ~♪


ってことで、


使用中の姿を見てみて~ハート

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

伸縮ストレッチシリコーンを気になる目元に貼って、グイっと引っ張り上げますはーと


うぅ~引っ張られてる、頬も一緒に引き上げてくれてる感じがしますキラキラ


気になる部分をピーン!としてくれるので、なんだか気持ちいいんです!



それだけじゃない!


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


アゲールには、美容液などに使用されている美肌成分プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合してあって、シリコン内臓だから、美容成分が寝ている間に肌にグングン浸透してくれるんだょ!


シートマスクのように美肌成分が蒸発して肌がカピカピ!なんてことも起こらないから安心してハート


sergio姫も、朝まで貼って寝ているけど、寝起きの目元が引き締まってきたよキラキラ



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


目元のゆるみで悩んでいたら、使ってみてほしいアイテムですハート




詳しくはコチラ

株式会社イザヴェル





株式会社イザヴェルファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!