重力に勝つ!リフティングアミノ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

注目のリフト成分「HMBきらを含む計1,500mgのアミノ酸を配合したサプリメントをご紹介します~らーぶ♡



きらきら“リフティングアミノ”きらきら


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


筋肉のエネルギー源であるアミノ酸BCAA。


中でも「HMB」の働きが健康な体づくりには必要不可欠といわれていて、HMBは最新のアミノ酸研究で解明され、世界中から注目を浴びている成分。


その成分をいち早くダイレクトに配合したのが、「リフティングアミノ」


重力に負けない顔と身体を強力にバックアップしてくれるそうで、sergio姫は一日2袋ずつ飲んでみたょ。



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

サラサラのパウダーで、ライム風味ライムです。


すごく爽やかで、ラムネのサラサラバージョンみたいな美味しさですキラ


一包の量が多いかな…と思いますが、口どけがよくて、水で飲むとすぐに溶けてしまうので、お粉がニガテかも~という人にも大丈夫だと思います。


リフティングアミノを飲んだ翌朝、頬がピンキラyellowとしている感じがするんです。


重力に負けない顔と体を強力にバックアップしていただけているんでしょうか。



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


ドキドキ<配合成分(1包)>ドキドキ


HMB:500mg、バリン:125mg、ロイシン:250mg、イソロイシン:125mg、
アルギニン:250mg、グルタミン:250mg、クエン酸:250mg



ジョギングやウォーキングをしている方、ジムに通っている方の運動前、運動後にオススメですハート


運動をしていないsergio姫のような人にもオススメだょキラーンキラリ






詳しくはコチラ

HMB配合アミノ酸サプリメント「リフティングアミノ」



fracora.comファンサイト参加中




「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村