新ブリリアントエッセンス1本使いきりました~! | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

αアルブチンを11%も使用した美白美容液“新ブリリアントエッセンス ”を使用してから、約1か月


一本目を使いおわりましたキラかっこ」




きらきら“新ブリリアントエッセンス”きらきら



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

通常は2か月に一本の目安なんだけど、今回、sergio姫はお肌の再生回復を 目指し、1か月で使いきったょ~きらハート



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


それでは、その効果を見てみて~こちら



使用開始直後の【右側】↓


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

現在ハート


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆



使用開始直後の【左側】↓


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


現在ハート


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

どうでしょう~絵文字


シミは、まだ時間がかかりそうだけど、全体的にかなりお肌のトーンが明るくなったキラーンハートと感じます。


透明感が出てきたと思うの。


sergio姫は、当初、美白目的で使い始めたんだけど、化粧水の前に使うことで、肌荒れもしなくなったんだよ。


鏡を見るたび、嬉しくなるんだ~HAPPY


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

昨年、大手術病院を受けて病気は治ったものの、数々の後遺症を治療中のsergio姫。


時にくじけそうになるけれど、こうしてお肌がキレイに輝いてくると、心も元気になってくるのを感じますheart


くすんだお肌も心も、これからの人生には必要ないっよねおー!!


二本目の新ブリリアントエッセンスを使って、お肌も、心も健康で美しく再生回復していくぞ~ぅ!





詳しくはコチラ↓
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス


キレイのもとが目を覚ますリバース



リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村