シャイニングプラチナWクレンジングジェル&コラーゲンゲルで美しく回復する! | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

無添加化粧品で、お肌に負担をかけないW洗顔不要のクレンジングジェルと、抜群の保湿力オールインワンゲルを使ってみました~ニコちゃん



きらきら“シャイニングWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲル”きらきら



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

↑「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」(左)と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」[右)



お肌に負担をかけないことがスキンケアには大事だよね~らびゅー



「シャイニングWクレンジングジェル」は、一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単5


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要なんだょ~ぉ



まず。メイクを落としてみるよ~ぬふ


2~3プッシュを手のひらに。弾力のあるジェルです。


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


お顔になじませます↓



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

メイクが浮いてきたら、ぬるま湯を足します。


すると…


じゃん↓


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


ジェルが、ぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に変身するの(・・*)+++!

ジェルでメイクを落として、泡洗顔できるってわけ。


この仕組み、sergio姫、感激しました~犬?



すすいだ後↓

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


洗顔直後も潤ってますキャハッ


すすぎは泡がきれたら大丈夫。


何かヌルヌルっと残っている感じがして、ついさっぱりするまですすぎたくなったけど、ここは我慢なんです。


何か残っているものの正体は、シャイニングプラチナWクレンジングジェルに含まれる美容成分なの。


メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残してくれるって嬉しい~びっくり



shokopon朝洗顔の場合、1~2プッシュを手に取って、ぬるま湯や水を加えて泡立ててから洗顔します。




洗顔のあとは、シャイニングプラチナコラーゲンゲルでお手入れします~ういんく

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

プリップリッのゲルです。



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きをしてくれるんだょ~♥


夜はより潤う為に、2度塗りをお勧めだそう。


sergio姫も、2度塗りしましたよ~



ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


お肌が潤っています~音符


抜群の保湿力を持っているな~と感じたょsei


お手入れも簡単で経済的だな~と思いましたニコ



“シャイニングWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲル”


なかなかの優れものですハート





詳しくはコチラ↓
シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村